流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん第25回

めるり倶楽部withあなさん 第25回


日時:4月12日(日) 23:00~24:30
・映画を見に行こう


ネタ募集のコーナー
「またまた実写化ブームに乗れ! アニメ・漫画・ゲームのあの人はこの人に演じてほしい」
ネタは当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。


放送URL→http://std2.ladio.net:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

実写版キングオブファイターズが実際に映画化されるそうで。もう、ユリ=サカザキでるとしたら、いっそのこと浜崎あゆみ使っちゃえよ(昔、本当にCVしてたことがある)
【2009/04/12 19:58】 URL | tamano #cCMnevqU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 21:46】 | #[ 編集]
ゼノギアス実写化!
フェイ演じるはあのSAM!
【2009/04/12 23:00】 URL | ゆめか #5hiobRrU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 23:06】 | #[ 編集]
アイドルマスターを実写化するなら。
千早はぜひ
ルーシー・リューでお願いします。
【2009/04/12 23:11】 URL | インスペクターU #-[ 編集]
演じる、ではないですが出渕と押井で組んでインデペンデンスデイのアニメ化やってほしいですかね

好きなものをあわせれば面白いものができるとは思ってない!!!!
【2009/04/12 23:22】 URL | 涙吐いた #-[ 編集]
嫌な実写版ヤッターマンのキャスティング

ドロンジョ…あびる優(泥棒した女だから)
ボヤッキー…小倉優子(経営する焼肉屋でボヤを出したから)
トンズラ…キダ・タロー(とんでもないズラだから)
ドロンボー…梨花(ガイコツ顔だから)

ヤッターマン1号…押尾学
ヤッターマン2号…山本モナ
(お二人ともいろいろおさかんなようなので)
オモッチャマ…アンタッチャブル山崎(全体に四角っぽいので)
ヤッターワン・・・シナモンとココナツ(川島なお美の犬)
ヤッターキング・・・火野正平(説明不要)
ヤッチャッターマン・・・北野誠(失言で活動休止中)
ヤッター失楽園・・・川島なお美(犬のついでに)
【2009/04/12 23:34】 URL | ンモー #-[ 編集]
EVA実写化で碇ゲンドウが阿部寛とか何とか言ってましたが、吉岡秀隆の方がマシじゃないのかと思ったりしたので身近な人間に話したら、「馬鹿じゃないの」って目で見られてしまいました。

結構いいと思ったんだけどな。
【2009/04/13 00:03】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 00:06】 | #[ 編集]
完全実写『猿の惑星』
中西学がIWGP目指して惑星支配
【2009/04/13 00:12】 URL | ウマサ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 00:12】 | #[ 編集]
闇金ウシジマくんの客
つぶやきシロー
【2009/04/13 00:12】 URL | ビッグ・ザ・武藤 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 00:12】 | #[ 編集]
塊魂を映画化

王子:石川遼
王様:松崎しげる
塊:曙

ウスヒコ(イトコ):今井麻美
【2009/04/13 00:13】 URL | 古木@P #-[ 編集]
キン肉マンになりたいんです
【2009/04/13 00:14】 URL | ミノウマサマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 00:14】 | #[ 編集]
逆境ナインの映画化

今年の横浜ベイスターズ事態が逆境なのでそのまま実写映画化
【2009/04/13 00:15】 URL | 古木@P #-[ 編集]
ムダヅモ無き改革

実写で。
【2009/04/13 00:16】 URL | 涙吐いた #-[ 編集]
「無双シリーズ」の実写キャスティング

エグザイル
(人気はあるが調子に乗って無駄に数を増やして批判されているから)
コンサート会場に乗り込んで
ファンのウザい女どもを一騎当千!
【2009/04/13 00:17】 URL | ンモー #-[ 編集]
一緒にキン肉マンになるために頑張りましょう
【2009/04/13 00:20】 URL | リアルイモレスラー #-[ 編集]
アイマス実写化のときは貴音様の担当プロデュサー役は是非私に
【2009/04/13 00:23】 URL | REKKAP #5BwB.6y6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

