流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん 第23回

めるり倶楽部withあなさん 第23回


日時:3月29日(日) 23:00~24:30
・新年度の抱負も何も……
・WBC、我々も日本代表を見習おう


ネタ募集のコーナー
「あの人は○○の日本代表」
例:艶村はルチャの日本代表、覆面が似合うから
ネタは当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。


放送URL→http://std2.ladio.net:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

高級オッパイキャッチ&リリース日本代表
『陣内智則』
【2009/03/29 17:30】 URL | ンモー #-[ 編集]
ミンゴスはアンチ関智一の日本代表  関の番組アシだった頃、罰ゲームだらけのすごろくやらされたり、ハンバーガー(総数100個)無理食いさせられて放送中にトイレいくことになっちゃったり、卒業放送のときに酷いドッキリしかけられてマジ泣きさせられたりしたから
【2009/03/29 22:47】 URL | tamano #cCMnevqU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 22:47】 | #[ 編集]
ドラマ相棒は刑事ドラマの日本代表 さっきまでやってた劇場版が面白かったから。若林神も絶賛!
【2009/03/29 22:53】 URL | tamano #cCMnevqU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 23:11】 | #[ 編集]
二郎はニンニク料理の日本代表
二郎は二郎という料理の総称ですよね
【2009/03/29 23:15】 URL | ファウスト(略 #a373vHA6[ 編集]
俺たちが世界で一番有名で、
世界で一番かっこいいタッグチーム。
テンザン・コジウマ、略してテンコジだバカヤロー!
【2009/03/29 23:42】 URL | コジウマサトシ #-[ 編集]
未来予知日本代表
佐藤藍子
【2009/03/30 00:08】 URL | ウマサ #-[ 編集]
日本が誇るアンチエイジング代表
荒木飛呂彦
【2009/03/30 00:10】 URL | ヒカリモノ #-[ 編集]
玄田哲章はシュワちゃんの吹き替え日本代表
【2009/03/30 00:11】 URL |    #-[ 編集]
乳首相撲日本代表『奈美悦子』
片方ないのは実はちぎれるまで粘ったあとらしい。
【2009/03/30 00:12】 URL | ンモー #-[ 編集]
いやいや、未来予知日本代表は東原亜希女史ですよ!
【2009/03/30 00:14】 URL | REKKAP #5BwB.6y6[ 編集]
三途の川渡りそうで渡らない代表 森繁久彌
【2009/03/30 00:17】 URL | REKKAP #5BwB.6y6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

