流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん 第20回

めるり倶楽部withあなさん 第20回


日時:3月1日(日) 23:00~24:30


ネタ募集のコーナー
「アイドルマスターツインズには初回限定である特典DLCが! それは一体?」
ネタは当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。

放送URL→http://std2.ladio.net:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

初回版限定特典「ツイン」にひっかけて『ツインビー』がダウンロードできる。

「あれ、あの懐かしいシューティングゲームが?しかもツインビーはコナミじゃね?」と思って
ダウンロードしてみると、それは亜美真美が主人公のアイドラだった。

内容は自分たちのバストのカップサイズに興味を持った亜美真美が、
いろんな手を使ってアイドル全員のカップサイズを調査するというお話。
最終的に自分たちはBカップだった(双子でBカップ→ツインB)ということを確認する。

オチは千早で鉄板(二重の意味で)だと思いきや、サイズはやよいより上なのに、
カップではやよいのAより下のAAだった真が一番ショックを受けたとさ・・・というオチ。
【2009/03/01 15:51】 URL | ンモー #-[ 編集]
初回特典DLC『ケガ人セット』

入院着・頭包帯・眼帯・腕ギプス・足ギプス・松葉杖・スタンド付き点滴などの
衣装がダウンロードできる。

某人気アニメの「ナニ波レイ」的な『ケガ萌え』属性を持つものに対して大変な好評を得るが、
何故これが「アイドルマスターツインズ」の初回特典かというと
・・・「ツインズ」だけに、「通院ズ」みたいな・・・
(何かダジャレばっかりですいません。)
【2009/03/01 18:28】 URL | ンモー #-[ 編集]
衣装名:アクトレスカジュアル

各キャラ毎に、演じている声優さんの服装になる。大抵の場合は、これから全員掲載されるであろうflashで着た衣装なのだが、オーディション出演時にランダムで「かねがね金が無ぇTシャツ」「例のゴムチューブ」などのイロモノに変異する。
 あと、アクセサリーもついてきており、中村先生ブログでお馴染みのモモ・むさなどを中心とする、中村ぬいぐるみ軍団アクセを配布予定
【2009/03/01 19:58】 URL | tamano #cCMnevqU[ 編集]
ソロユニットもトリオ気分。
一緒にごつい外国人兄弟が踊る新型アクセ
「ザ・ファンクス」
足元に絡みつくような星条旗柄のレッグアクセ
「スピニング・トー・ホールド」
【2009/03/01 22:36】 URL | テキサスの荒馬サ #-[ 編集]
新ステージ
「監獄」
【2009/03/01 22:36】 URL | ウ・マサ斉藤 #-[ 編集]
竹刀
【2009/03/01 22:38】 URL | 上田 馬佐之助 #-[ 編集]
ツインズ特典特別DLC、それは!ボディ用アクセサリ「ギブソンCS-336」!
アイドルマスターではそのギターへの羨望のまなざしからイメージレベルに自動でプラス1!
そしてL4Uではなんと応援の音色が全てギター音になり
全ての楽曲がギターのみのアレンジに!!

誰が得すんのこれ
【2009/03/01 23:05】 URL | 涙吐いた #-[ 編集]
アーノルド・シュワルツネッガーのお面。

ネタ元:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14886
【2009/03/01 23:08】 URL | むーく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 23:21】 | #[ 編集]
くまちゃんぱんちゅ

隠れたオシャレを演出。
アクシデントで転んだときのみ、ちらりとクマが・・・。
【2009/03/01 23:45】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
特典はディレ1と坂上Pがステージで踊るDLC付き!
【2009/03/01 23:52】 URL | ゆめか #OdH93ebQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 23:54】 | #[ 編集]
DL曲:マッチョドラゴン

藤波のアレ
【2009/03/02 00:04】 URL | ジョロキア大好きヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
アクセサリー:なたぎの鼻

外人っぽさを演出。
【2009/03/02 00:06】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
双子教師役の高嶋政宏・石黒賢をはじめ、
鈴木京香・高島礼子・飯島直子・菅野美穂・
佐藤藍子・長瀬智也・井ノ原快彦・金子賢、
そして無名時代の浜崎あゆみなどが出ていたという
無駄に豪華だったテレ朝のドラマ『ツインズ教師』全11話を配信。
(題名を知っていただけで見たことはないです。)
【2009/03/02 00:06】 URL | ンモー #-[ 編集]
2つの金メダルを首から下げ、"It's true! It's true!"が口癖のスーパースターがプロデュースできるDLC。
キラりと光るスキンヘッドもナムコの誇る世界最先端のトゥーンシェード技術で再現。

メリット:俺歓喜
デメリット:知らん
【2009/03/02 00:10】 URL | REKKAP #5BwB.6y6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 00:10】 | #[ 編集]
ツインズ購入特典DLC!「ドラゴンスーツ」!
黄色と黒のカラーリングが眩しい全身スーツ!
専用モーションにより切れ味鋭い回し蹴りを放ったり
他のアイドルをひざに叩きつけてまっぷたつに!
応援は全て怪鳥音DA!!
【2009/03/02 00:10】 URL | 涙吐いた #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 00:13】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

