流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん 第18回

めるり倶楽部withあなさん 第18回


日時:2月8日(日) 23:00~24:30


ネタ罰ゲーム募集のコーナー
「前回のラジオで見事にPCトラブル&寝落ちしためるりへの罰ゲームを募集」
当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。

放送URL→http://203.131.199.132:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

『ふぐりP』に改名する。
(ふぐり動画を1本作ったらめるりに戻して良い。)
【2009/02/05 18:14】 URL | ンモー #-[ 編集]
先週は寝オチ乙でした。
さて、めるりさん箱○開封記念ということにちなんで、
アイマス無印・千早ソロでAランクを目指すUST配信をやってみるのはどうでしょう?
ニコマス色が出ると思いますよ?多分w
【2009/02/07 01:46】 URL | 古木@P #-[ 編集]
あっついお灸をすえて、反応を楽しむ。 リアクションがわかりやすい罰ゲームがラジオ的にはいいと思いますね、やっぱり。
【2009/02/08 21:30】 URL | tamano #cCMnevqU[ 編集]
翌週のラジオでものすごく辛いものを食べる。

※俺も食べるから心配するな(謎)
【2009/02/08 22:27】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
次回めるり倶楽部で、語尾を全て「にゃ」にする
1時間半頑張って下さいにゃ
【2009/02/08 22:29】 URL | ゆめか #KnHW2vQ.[ 編集]
問答無用で。
ヌル村さん立会いの元でのジョロキアンナイト(5本)
【2009/02/08 22:48】 URL | 山本昌P #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 23:05】 | #[ 編集]
前回私の頼んだイラストが流れてしまったので、あなさんの代わりに色紙とかその類にイラストを作成。

ついでに来週末に行われるアイマス系の同人イベントで抽選大会用の景品を募集中なので、出品。
【2009/02/08 23:06】 URL | 芋ホーク #MLEHLkZk[ 編集]
公開録音2本撮り。費用はめるりPさん持ちでw
【2009/02/08 23:09】 URL | むーく #-[ 編集]
今週末に北海道へ行ってあなさんに土下座をする。
【2009/02/08 23:10】 URL | のや #-[ 編集]
俺もお詫びしなければならないことがあって。

先週用事があって聞けなかったんだ。
だから、俺と二人で別府湾に向かって土下座でどうだろうか。

ああ、もちろん交通費は各自自腹で。
【2009/02/08 23:11】 URL | しお #-[ 編集]
めるりPが律子コスプレをして「める律子」
エンディングはもちろんまっすぐ
【2009/02/08 23:13】 URL | 古木@P #-[ 編集]
来週はめるりんが全裸で放送!
【2009/02/08 23:13】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
パンツから電源コードのプラグを尻尾のように垂らして外出
「電源入ってませんよ」と話しかけられたら終了
【2009/02/08 23:15】 URL | ビッグ・ザ・武藤 #-[ 編集]
来週のラジオは、めるりPがずっとガチムチの兄貴の口調で。
【2009/02/08 23:17】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
1,「歌」、歌を歌う。
2,大地のお歌を、なんかね、大地の味が付いてるの。味付けるの。
3,なんかね、あんね、学校できっと歌ったら、歌った事があるはず。
4,なんかね、歌詞が濃いからね、あまり真耶の好みじゃない!!
5,あのねぇ、なんか、イメージ的には体育館とパイプイスで、なんか、歌う様な感じでね。
6,歌うのはきっと大勢と思われる。
7,なんかきっと来賓とかも入って……。
8,あのさ、よくさ、映画とかでBGMにも入ってるかもしんないなって感じ。
9,わかんない、あっ、でもあれかも、宗教っぽいかも。

    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  <答えは大地讃頌だけど
   )⊂リ・ω・ノ(      絶対こんな説明じゃ 
  ´ /    ∪         わかんないよ!
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒


 
【2009/02/08 23:27】 URL | ウマサ #-[ 編集]
2/14日にパンツ一丁でワンホビ9に参加
【2009/02/08 23:43】 URL |   #-[ 編集]
anaさんに手作りチョコをつくってあげる
【2009/02/09 00:06】 URL |   #-[ 編集]
全力で『乙女よ大志を抱け!!』を熱唱する。
【2009/02/09 00:08】 URL | ンモー #-[ 編集]
適当なプロレス道場に殴りこんで
「台本が無いとできないか」と煽る
【2009/02/09 00:10】 URL |   #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 00:11】 | #[ 編集]
めるり倶楽部in北海道は良いですねーw
【2009/02/09 00:13】 URL | そーじゅ #nE5zyyuc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

