流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん 第12回

めるり倶楽部withあなさん 第12回


日時:11月16日(日) 23:00~24:30


・ネタ募集のコーナー
「アイマスあいうえお作文」
例「はるか」
は…「ハートブレイクショット!」
る…ルーキーとは思えない パンチだ…が…しかし!
か…か かわしたーっ!?

ネタは当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。


放送URL→http://203.131.199.132:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

『音無小鳥(おとなしことり)』

お・・・俺の
と・・・隣で
な・・・なぜか
し・・・静かに寝ている
こ・・・このまま
と・・・嫁いじゃえばいい
り・・・理性のおもむくままに
【2008/10/28 19:34】 URL | ンモー #-[ 編集]
は…華やかで
る…ルックスも抜群
か…可愛い可愛いわた…春香さん
【2008/11/06 23:18】 URL | 春香さんのファン #-[ 編集]
『今井麻美(いまいあさみ)』
い…板っぺらとか
ま…まな板とか
い…言われているけど
あ…あいさつ代わりに私が
さ…さわって確かめてあげるから
み…見せてみなさい
【2008/11/08 22:45】 URL | ソモーP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 22:42】 | #[ 編集]
亜美&真美

あ アドンとサムソンは
み みんな大好き
ま マッチョダンディ
み みっちみちのビキニパンツが良く似合う
【2008/11/16 22:58】 URL | 八兵衛 #-[ 編集]
あずさ

あ ζ*’ワ’)ζ<あずささ~ん
ず ζ*’ワ’)ζ<ずっと
さ ζ*’ワ’)ζ<触っていいれぅか~?
【2008/11/16 23:01】 URL | 八兵衛 #-[ 編集]
「律子」で
り…利子は月々¥5,000となります
つ…月1回の支払いで構いません
こ…コンビニの端末からゲイツをご購入ください
【2008/11/16 23:01】 URL | 山本昌P #-[ 編集]
「あまみ」
あ「アイドルを」
ま「まっすぐに」
み「みつめてます」
【2008/11/16 23:01】 URL | 猫ロキP #-[ 編集]
美希

み ミキサー大帝の
き キン消しくれるって…微妙すぎじゃね?
【2008/11/16 23:01】 URL | 八兵衛 #-[ 編集]


ま 又吉イエスに
こ 恋したって?
と 外山恒一にぞっこんLOVEって、この前、言ってなかったっけ?
【2008/11/16 23:04】 URL | 八兵衛 #-[ 編集]


ひ 貧乳でも
び 微乳でもいいじゃないか
き 如月千早だもの みつを
【2008/11/16 23:04】 URL | 八兵衛 #-[ 編集]
「高木」で、
た…卓球の試合会場
か…緊迫した空気が漂う中
ぎ…ギリギリのタイミングでどんがらがっしゃーん
【2008/11/16 23:06】 URL | 山本昌P #-[ 編集]
「ひびき」
ひ・ヒットを連発
び・ビックアイドルの予感
き・胸囲は詐胸
【2008/11/16 23:07】 URL | ClossOver #-[ 編集]
「秋月」で
あ   …明らかな
き   …境遇の差で
つ(づ)…付いてしまった差は
き   …如月千早がぶっ潰す
【2008/11/16 23:14】 URL | 山本昌P #-[ 編集]
「やよい」で
や…野菜炒め
よ…夜中に
い…炒め直し
【2008/11/16 23:23】 URL | 山本昌P #-[ 編集]
と…遠くから聞こえる
か…勝ち鬨の声
ち…チョモランマー!!
【2008/11/16 23:23】 URL | 金メッキ #-[ 編集]
やよい

や ヤバイよ
よ 吉幾三がメイド服姿で「オラ秋葉原さ行ぐだ」って熱唱してるけど
い いいのか?これ
【2008/11/16 23:28】 URL | 八兵衛 #-[ 編集]
めるりゴールド

「め」めし代を削ってでも!
「る」るくるくの単行本を後回しにしても!
「り」リンゴとみかんをやめてでも!
「ゴー」GoGo!
「ル」ルルゴールド飲む様な風邪をひいてても!
「ド」ドカンと…笑わせます!(お笑いかよw)
【2008/11/16 23:56】 URL | むーく #-[ 編集]
まこと

ま まことー
こ 紅白歌合戦で
と どういうわけか白組にさせちゃってごめんー!


Pはこの後〆られました。
【2008/11/17 00:08】 URL | ごま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 00:08】 | #[ 編集]
「とかち」
と「とっても」
か「かわいい」
ち「超らぶりー」
【2008/11/17 00:09】 URL | 猫ロキP #-[ 編集]
あ…「あれ?あそこにいるのは」
み…「ミンゴスじゃない?」
ま…「またまたぁ、あれはまな板」
み…「…みたいな胸だからミンゴスに間違いないな!」
【2008/11/17 00:09】 URL | ヒカリモノ #-[ 編集]
あ 明るく
ま 毎日
み 皆と
は 華やかに頑張れば
る ルーキーでも
か 勝ち続けてSランク
【2008/11/17 00:11】 URL | ウマサ #-[ 編集]
アイドルマスターは
最高のアイドルを
魅せるゲームです。
【2008/11/17 00:12】 URL | #-[ 編集]
とまあそんな感じで

は 張り切ってたけど
る ルーキーズでも
か 勝てない
【2008/11/17 00:13】 URL | ウマサ #-[ 編集]
貴音(たかね)

た・・・太郎くんが
か・・・飼っている
ね・・・ネコがかわいい

【2008/11/17 00:13】 URL | ンモーP #-[ 編集]
「ミンゴス」
み「みんな」
ん「ンモーと」
ご「ごりおしですが」
す「スルーする」
【2008/11/17 00:14】 URL | 猫ロキP #-[ 編集]
「伊織」で
い…壱からのスタート
お…置いてけぼりを食らっても
り…理解に苦しむオリコン初登場1位
【2008/11/17 00:14】 URL | 山本昌P #-[ 編集]
たかね

た 高い視点から
か かしずく私を
ね 値踏みするように
さ 刺し殺すような鋭い視線で私を見たあと、
ま 鞠のような扱いで私を踏みつけた時一生ついていくと心に決めました
【2008/11/17 00:15】 URL | REKKAP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

