流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん 第10回

めるり倶楽部withあなさん 第10回


日時:10月19日(日) 22:00~24:00


・10回記念、いや特にないんですけど……

・ネタ募集のコーナー
「ダジャレ」
※なんでもあり

ネタは当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。


放送URL→http://203.131.199.132:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

「リア・ディゾン」、これまでグラビアを見て
ニヤニヤさせてもらったけど、
できちゃった婚でなんだか「ニヤケ損」
でもこれまでお世話になりました。
黒船だけに、サンキュー・ペリー・マッチ

※番外編8回に先走って投稿してしまったのも
あわせて一緒に読んで下さい。
【2008/10/19 11:57】 URL | ンモー #-[ 編集]
ここはだじゃれのくに

だじゃればかり いっているのは だじゃれ
かなめいしには かなうめえ
まきものは おまえを すくうろうる
やはやだ
がきがきた
むかでが むかってくる
つづらが つづらっと ならんでいる
かねがね かねがねえ
まがったままの まがたま
このさきはやみのくに いくのはやみろ
このとりいを おとおりいなされ
やみろっつうの
やみろっつうの
うめはうめえ あめはあめえ
そんなばなな

ここはだじゃれのくに

とうろうみつかったか
まきものは おまえを すくうろうる
まじんは ひまじん
やしがやしい ほしがほしい
かねがね かねがねえ
このどいつ おらんだ
このとりいを おとおりいなされ
このさきはやみのくに いくのはやみろ
やみろっつうの
つづらが つづらっと ならんでいる
やったあ やたのかがみだ
なむこんにちわ
せがとっても たかい
たいと うみうし
えんどうあ じねしす

わらってよりとも

(これでわらえるのは おっさんだよ)
【2008/10/19 21:03】 URL | しお #-[ 編集]
そんなヴァギナ
【2008/10/19 23:11】 URL | #-[ 編集]
雨にも負けて風にも負ける。
決して外出することはなく、いつも自室で笑っている。
そういうニートという者ですが、心の綺麗さは宮沢賢治に負けていません。
なんといっても「無職」ですから。
【2008/10/19 23:12】 URL | ビッグ・ザ・武藤 #-[ 編集]
駄洒落かこれ?

Xbox270(ROD的な意味で)
【2008/10/19 23:13】 URL | ウマサ #-[ 編集]
あなさんの今日のおやつは
ケーキです。
あなだけに、ホールで。
【2008/10/19 23:16】 URL | ンモーP #-[ 編集]
あなさん、今日は遅刻しちゃったけど、
明日は間に合うさ。
「あしたまにあーな」
濱田マリでした。
【2008/10/19 23:18】 URL | ンモーP #-[ 編集]
とりあえずこれも言っておかないと
「予想を春香に上回る超天海」
【2008/10/19 23:18】 URL | ウマサ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

