流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部withあなさん 第8回

めるり倶楽部withあなさん 第8回


日時:9月21日(日) 22:00~24:00


・今週の木曜洋画劇場は「コマンドー」!!

・ネタ募集のコーナー
「嫌なベスト3」
例:彼女に言われたら嫌なベスト3
第3位:友達でいましょう
第2位:好きな人ができたの
第1位:サラマンダーよりはやーい!

ネタは当記事のコメント欄に投稿してください。
※コメントの「NAME」欄のお名前を読み上げますが、名無しでも構いません。
※コメント欄に書かれた書き込みは、放送終了後に公開いたしますので、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしないでください。「それはちょっと」という方は、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてください。


放送URL→http://203.131.199.132:8160/merli.m3u
実況掲示板→「めるり倶楽部withあなさん」

コメント

『嫌なディズニーランド ベスト3』

第3位:ミッキーなどのキャラクターが「ののワさん」のように、みんな常によそ見をしている。

第2位 従業員はいつも笑顔で、言葉遣いも徹底して丁寧だが、客を呼ぶときだけ「お前ら」
(「お前ら3名様でございますね」など)

第1位 パレードが全力疾走
【2008/09/20 11:03】 URL | ンモー #-[ 編集]
嫌な『東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 』ベスト3

第3位:ポリゴン顔の教授が親子連れである。

第2位:メッセージの端々にさりげなく「茂木健一郎」の悪口が含まれている。(「アハ(笑)」など)

第1位:wi-fi通信で、川島教授の書籍や監修したゲームの売り上げから算出したその日の推定収入がリアルタイムで配信される。
(実際はそのほとんどを大学に寄付されているようですね。)
【2008/09/21 09:28】 URL | ンモー #-[ 編集]
もっと嫌な『東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 』ベスト3

第3位:ポリゴン顔の教授と一緒に表示されるポリゴン顔の子供の数が2人に増えている。

第2位:会話の端々に含まれる「茂木健一郎」の悪口が過激になっている。(「脳の前にとりあえず髪切れよ」など)

第1位:wi-fi通信で、川島教授の「俺が今日殺したいと思ったやつリスト」が毎日配信される。

(でも実際の川島教授は、書籍の売り上げや監修料を大学に寄付することを家族に反対された際、「お金がほしければ自分で稼げ」と一喝したというしっかりとしたいい人らしいです。)
【2008/09/21 09:36】 URL | ンモー #-[ 編集]
嫌な告白の返事ベスト3
3:ごめんなさい、いいお友達でいましょう
2:おとなになるってかなしいことなの
1:は?って、おい、それ…ヤバイ意味じゃないだろうな?

友情を感じる相手から言われて嫌な言葉ベスト
3:あんな奴俺 シカト!
2:根暗のやることやな
1:ヘルプして
【2008/09/21 19:59】 URL | ウマサ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 21:50】 | #[ 編集]
すぐやめてしまう人が多い芸能界の職業ベスト3
第三位 地方出がセールスポイントの歌手
第二位 グラビアアイドル
第一位 農水大臣

へ?政治家って芸能人じゃないんですか?
【2008/09/21 21:51】 URL | 大根足畑 #0uwWg0JQ[ 編集]
口が臭いおじいちゃんがこれをやられると嫌になることベスト3

3位:「おじいちゃんおくちくさーい」と孫から言われる。
2位:孫が黙ったまま「ポリデント」と「水の入ったガラスコップ」を差し出される。
1位:孫がおもむろに損害賠償金の計算をはじめる
【2008/09/21 22:00】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
電車が止まる嫌なアナウンスベスト3

3位 「線路に人が立ち入ったとの情報があり、確認のため少々停車します」(10分停車コース)
2位 「当駅で人身事故が発生したため、処置の為停車しております」(30分停車コース)
1位 「女性専用車両にエガシラが侵入したため、捕獲の為停車します」(江頭2:50の元気次第)
【2008/09/21 22:13】 URL | むーくP #-[ 編集]
ありそうだし、あったらちょっと嬉しいけど、よく考えたら嫌なアイマスベスト3

3:アイマスSPに各キャラのイメージビジュアルのPSP同梱版。当然12種類あるので、高い。
2:アイマス、原作準拠で再アニメ化。ぶっちゃけ内容以前に、アニメはもうこりごり。
1:小鳥さんプロデュースモードあるいはステージに登場。小鳥さんは表に出ないからこその小鳥さん。
【2008/09/21 22:21】 URL | 風野シュレン #-[ 編集]
空から降ってきたら嫌なもの
第3位:たらい
第2位:ゲリラ豪雨
第1位:ロードローラー
次点:タンクローリー
【2008/09/21 22:57】 URL | ヒカリモノ #-[ 編集]
何か地方ネタな流れなので

椎茸県のイヤ気なソフトクリームベスト3
3位 しょうゆソフト (フジジン
2位 味噌ソフト (フンドーキン
1位 伊勢エビソフト (道の駅かまえ

椎茸ソフトは多分無いと思う
【2008/09/21 23:11】 URL | しお #-[ 編集]
嫌なラーメン屋ベスト3
3位 麺も野菜も肉もとにかくひたすら量が多い
2位 その上脂っこいし辛い
1位 お客から見えないように大匙1杯の白い粉を丼に入れる。グルエースじゃない白い粉。

注意:二郎はラーメンではない。二郎である。
【2008/09/21 23:27】 URL | しお #-[ 編集]
こんなんだったら嫌だな、とおもう「めるりゴールド」

3位:メインが大喜利大会
2位:VJがケツにローキックをかましている動画オンリー
1位:終始めるりPの影武者がプレイしていて、最後にめるりP本人が乱入。メイクはもちろんクラウザーさん
【2008/09/21 23:29】 URL | ヌル村X #WCSj23LI[ 編集]
嫌なサザエさんベスト3

第3位:テレビが50インチプラズマ
第2位:ワカメが高速で携帯メールを打っている
1位:マスオさんがニコマスP
【2008/09/21 23:35】 URL | ンモー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

merli

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

