流浪のネットラジオ「めるり倶楽部」



めるり倶楽部予定

※この記事は最新情報をお知らせするため、常に最上部になります


 急な話なのですが、「めるり倶楽部withあなさん」はしばらくお休みさせていただきます。休むといってももうやらないというのではなくて、定期的に毎週ペースでやるのをちょっとお休みする、ということで。
 何故かといいますと、まあそんなに思い詰めたとか自分の中で苦しくなってとか、そういったマイナスな話ではないわけです。まず一つは、僕がちょっと週末に忙しくなる予定が増えて、週間ペースが少し難しくなるなあということ。それと、ちょっと「ラジオをやる」っていうのが自分の中で繰り返しの作業になりつつあって。面白いと思ってくれる人もいるんだろうし、聞いてくれる人も嬉しいことに何十人もいる。だけれども、自分の中でマンネリになりそうだなあ、という思いが最近出てきて、それはそれでいいとも思うのだけれど(元々そんなに毎週気合いを入れていたラジオではないし)、とりあえず一旦離れてみて、「ラジオをやる」っていうことがどういうことなのかというのを自分の中で見直してみよう、と思ったのです。
 元々相方のあなさんと喋ってみて「ラジオにしてみます?」と言ったのが、一年ぐらい、ソロも入れれば50回ぐらい続いて、その都度多くの人に聞いてもらったことを大変嬉しく思っておりますし、あなさんには「毎回面白くしてくれてありがとう」と言いたいです。本当に。「ちょっと休んでいい?」という僕の急な提案を快く了解してくれて感謝しています。
 突然のお休み宣言で、毎週楽しみにしてくれていた方には申し訳ありません。これでお別れというわけでもないのですけれど、いつもいつも聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。またどこかで。意外とすぐ戻ったりするかもしれなかったりして、うじゃうじゃ。

プロフィール

Author:merli
毎度おなじみ、流浪のネットラジオでございます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

